November 01, 201100:09

A009輝くスパンコールの女性兼用ダンスシューズ(金)

 新品・女性用ダンスシューズ 
サイズ:23.5
カラー:ゴールド
SOLD OUT(販売終了)


商品名輝くスパンコールの女性兼用ダンスシューズ(銀)
サイズ23.5㎝  横幅8㎝ ※サイズ詳細へ
ヒール 7cm フレア
カラーゴールド
素材外側の材質: ラメ・スパンコール 靴 裏:山羊革・グリッター生地
価格4,500円
※サイズ詳細をご確認の上ご注文お願いします。
★1点ものです!!早いもの勝ち!!

弾ける光沢感のあるスパンコール素材で、パーティーにピッタリの華やかさ!
太めのヒールは安定感があり、履きやすさを兼ね備えたダンスシューズです。
衣装に合わせやすいシンプルなデザインとカラー。
ラテンモダンを選ばず兼用型シューズですので、幅広くご使用いただけます。

※こちらは返品・交換不可の商品です。

※画像をクリックすると、大きな画像を確認できます↓
※同じデザインのシルバーカラーはこちらの商品です↓
輝くスパンコールの女性兼用ダンスシューズ(銀)
サイズ詳細(約)
ヨーロッパ サイズ日本サイズ対応する足の長さ
3723.523.1-23.5
(cm)※上記サイズの誤差は1cm以内となります。
採寸方法
1.足長
両足で立ち、左右均等に体重をかけた状態での、足の指先からかかとまでの長さのことを言います。

足長の図り方
1.平で水平なところに直立し、両足を平行に開いて平均に体重をかけます。
2.一番長い足指の先端に定規などを床と垂直にあて、床と接した点に印をつけます。
3.かかとの後ろの一番でっぱった部分にも、同じように印をつけます。
4.2つの印を結んだ長さが足長です。

ご注意:
1.シューズの採寸は、足が大きくなった午後がいいということになります。
2.ストッキングの着用は問題ありません。靴のしたに靴下をはく方に関しては、靴下を履いたままで採寸してください。
3.人によって足の形は異なり、つま先からかかとまでの長さが同じ方であっても、平均より甲周りの長い方、短い方がいらっしゃいます。かかとのカーブや指の長さも違います。採寸では、両足を採寸し、長いほうをご使用ください。
4.その日の体調や時間・体重の変化によりによって微妙に大きさが変わります。
5. 測定したサイズが同 じでも、足の骨格や肉付きで最適な靴サイズが異なったり、“ぴったり”の好みも個人差があります。
6.インソールの長さは、足の長さよりも若干大きくなることがあります。
7.ご自分で採寸するため、0.8" (2cm)程度、誤差がある場合がございますのでご了承ください。

この商品はSOLD OUT(販売終了)となりました。ご購入ありがとうございました。

※当サイトに掲載した商品の写真は、すべて実物を撮影したものです。
 当サイト画像の無断加工や商業目的の転載は禁止されております。

★10,000円以上ご購入の方は送料無料となります。

興味がございましたら、お気軽にご連絡くださいね!
購入方法:
各商品ページ内の 購入・お問合せ でのご記入か
または直接 dance@22shop.in までメールを送ってください。
お名前、ご連絡先のメールアドレスを必ずご記入してください。
※メールアドレスや住所などの個人情報が含まれる内容は公開しませんので、ご安心してください。

■ NiniDanceの商品についてはこちらへ
■ 商品購入のご利用規約(送料・返品・サイズ変更などのご案内)はこちらへ


ほかの商品:
競技用スタンダードドレス  ⇒ 競技用ラテンドレス
モダン用パーティードレス  ⇒ ラテン用パーティードレス 
トップス  ⇒ モダンスカート  ⇒ ラテンスカート 
モダン用上下セット  ⇒ ラテン用上下セット
パンツ  ⇒ メンズウエア  ⇒ アクセサリー     

ninidance
 そのた  SOLD OUT(販売終了) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック